C.T.T.大阪事務局の次回試演会は、2011年11月を予定しております。
つきましては、出演団体・個人を募集致します。
詳細は下記の通りです。興味を持たれましたら是非一度、大阪事務局までお問い合わせください。
--------------------------------------------------------
C.T.T.大阪事務局 VOL.11
【開催日時】
2011年11月平日の2日間(仕込み・リハーサル含む)
※募集締切後、各団体と調整の上決定。希望日などがありましたらご連絡下さい。
【会場】
ウイングフィールド
【募集枠数】
2団体以上3団体まで。
※多数応募があった場合は先着順となります。
【1枠あたりの上演時間】
30分以内+全出演団体と観客との合評会30分
【参加費】
2500円×参加人数
※スタッフの人数も含まれます。
【基本舞台】
奥行き2間×間口3間、プラスマイナス0、グレーパンチ、基本袖幕は無し(希望される場合は対応可。その場合袖幕色は黒)。客席雛壇桟敷。
【音響・照明】
地明かりのみをオペレーターも含めて事務局が用意。それ以上の効果を希望する場合は各団体負担。音響効果を使う場合は各団体負担。タイムテーブル内での仕込みが出来ることが条件となります。
【合評会】
各ステージ終演後に、司会者を立てて創作者に作品について語ってもらい、観客を交えてディスカッションする合評会を行います。上演作品についての疑問や感想、より良くなるための改善点なども観客を交えて話します。
【チケット・チラシ・広報など】
前売、当日精算券を各30枚ずつ参加者団体にお渡しします(ノルマではありません。売れた分だけを事務局に入れていただくことになります)。また各団体に招待券を5枚まで事務局で用意します。残券と売上金は当日会場にて精算します。チラシは団体につき50枚渡します。これ以上必要な場合は可能な限り対応します。
集客・広報にご協力ください。
【チケット料金】(セレクション時除く)
参加団体が…
・2団体=900円(会場に400円、C.T.T.に400円、参加団体に100円を分配)
・3団体=950円(会場に400円、C.T.T.に400円、参加団体に150円を分配)
【募集締切】
2011年8月31日(延長の可能性あり)
【その他】
その他詳細はこちらでご確認ください。
C.T.T.大阪事務局試演会概要
-------------------------------------------------
【申込方法】
参加希望団体は以下の項目を、C.T.T.大阪事務局までメールにてお知らせ下さい。
・申込者氏名
・申込者連絡先(電話番号)
・参加団体名
・参加者氏名全員分
・作品タイトル
・出演者、スタッフ(劇作/演出)氏名
・[舞台]置き道具(机や椅子など)の有無(有る場合は品物名をお知らせください)
・[舞台]火や水など施設を損傷する可能性のあるものの有無(有る場合はなにを使うかお知らせください)
・[照明]地明かり以上の効果の有無
・[音響]劇場設備を使うかどうか
・参加団体プロフィール
・C.T.T.で上演をする理由・目的
・合評会をどう活用したいか。何を聞いてみたいか。
◎お申し込み・お問い合わせ
C.T.T.大阪事務局
Mail cttosk■gmail.com ※■を@にして送信して下さい。